カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

感謝祭バトン便り~岡本編~ 開催まであと28日

20140614
イベント

皆さんこんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場岡本です。

無印良品キャンプ場の感謝祭の開催日である、7/12は
嬬恋キャンプ場もお休みして、キャンプ場スタッフ皆が津南キャンプ場に集合します!

夏のキャンプシーズンにキャンプ場が休みなんて・・・
そんなことってあるんですか?いいんですか・・・??

あるんです!!そしていいんです!!
なんてったって20周年ですから!
お客さん、全キャンプ場スタッフ、皆で一緒に感謝祭!


それにしても20年の歴史ってすごいですよね。
20年前と言いますと、私がまだ赤ちゃんの時です。

無印良品キャンプ場と、年齢が1歳しか変わらないのです!
わたしがやっと歩けるようになった頃に、
無印良品キャンプ場はもう動き始めていたんですね・・・!
そこで今自分が働いていると思うと、時の流れってすごいなと思います。


感謝祭パーティーには、嬬恋キャンプ場からも
嬬恋ならではの食材をお持ちいたします。

嬬恋といえば・・・・・???

image-002.jpg

キャベツですよねーー!
皆さんに、新鮮なキャベツ料理をおもてなしいたします。

嬬恋の味を、ぜひ津南キャンプ場で!

津南キャンプ場で皆さんに会えるのを楽しみにしています。

みんなで祝おう!バトン便りは、こちら。
感謝祭バトン便り~雨宮編~開催まであと38日
感謝祭バトン便り~太島編~開催まであと29日

最新の記事一覧

2014年06月28日
感謝祭バトン便り~田中編~開催まであと14日
2014年06月22日
7/6(日)マラソン大会実施に伴う交通規制のお知らせ
2014年06月20日
感謝祭バトン便り~櫻井編~ 開催まであと22日
2014年06月16日
葉っぱプリントin名古屋
2014年06月15日
釣り場情報
2014年06月14日
感謝祭バトン便り~岡本編~ 開催まであと28日
2014年06月11日
早朝もてあそばれフィッシング
2014年06月08日
ブラウン良いの出てますよ。
2014年06月06日
セミ入荷しました。
2014年06月05日
草津白根の警戒レベルについてのお知らせ

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る