カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

一気に静かになりました。

20140903
季節

みなさんこんにちは。

ここ、標高1300mのバラギ高原は、夏の面影を残しながら日に日に秋に近づいていっています。

9月に入ると、8月の喧騒がウソのように一気に静まるのが不思議です。

空模様はまだまだ夏~な感じですが・・

bIMG_4074.jpg

だいぶ過ごしやすい気温になってきています。

花も夏の花々もまだまだ健在ですが、もう少しするとリンドウなどの秋の花たちが、山からだんだんと下りてくるハズです。


コオニユリもまだまだキレイ。
bIMG_4070.jpg

bIMG_4062.jpg

アザミもなんだか夏の装いとはチョット違うような。。
bIMG_4066.jpg


今は草花の影に隠れてヒッソリとしていますが、樅の木も生き生きと健在です。
bIMG_4055.jpg

bIMG_4060.jpg

そしてボクの密かなお気に入り、フカフカの緑の絨毯。
bIMG_4067.jpg

そっと乗ってみます。
bIMG_4087.jpg

うーん、気持ちいいっ!


花や秋の虫など、ちょこっとした変化が楽しい季節の変わり目です。

9月からの秋シーズンはまだまだ予約できます。
予約状況を見る

お待ちしていますね。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る