カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

まだまだカヤック!

20140909

こんにちは。田中です。

9月に入っても毎日一度は雨の降るイマイチすっきりしない天気が続いていましたが、キャンプ場にもようやく太陽が戻ってきました。

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたが、なんのその、太陽が戻ってくれば日中はまだまだアツイ!!

そして、アツイ!ときには、もちろんカヤック!

bDSCF3681.jpg


そんな絶好のカヤック日和の今日、ちょうどキャンプ場で社内研修を実施していたので、ここは湖上で涼める絶好のチャンス!とばかり、ワタクシもお手伝いで湖上に出てみました。

こちらはカナディアンカヌーにのってサポートしながらのお手伝い。
bDSCF3685.jpg

最初のうちはクルクルまわっちゃう~ なんて言っていたのが、後半には絶妙なコントロールも出来るようになり・・・
bDSCF3691.jpg

bDSCF3699.jpg

向こうで花を採ってきたのでどうぞ~、なんてプレゼントされてみたり・・・
bDSCF3702.jpg


和気あいあいと長閑な時間が流れていたのですが・・・・
bDSCF3705.jpg


最後はやっぱり始まっちゃいました。バッシャンバッシャン水のかけあいです。
bDSCF3707.jpg

よく見ると、右奥の絶妙な位置取りでバシャバシャ被害を回避するインストラクター櫻井。
それに引き換え、バシャバシャの格好の標的にされる我々カナディアンカヌー。

だって、こっちは小回りきかないし。。

でも、アツイから濡れても気持ちいいので問題なし!

週末の3連休も天気はよさそうです。
カヤック教室の設定もありますので、ぜひぜひ湖の上で涼んでみてはいかがでしょうか。

「カヤック」の詳細はコチラ

気持ちいいですよ~

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る