カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

水温下がって好調です。

20140903
フィッシングエリア

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

さて、いや~、今日は良いお天気。
とは言えないぐらいの霧雨の天気ですが。
ちょっと釣り場へ出かけてみました。

お客さんの様子を伺いに、myロッドを持ってね。
え?ロッド?

いや、チョットぐらい良いじゃないですか、ね、9月になった事ですし・・・ね。

と、言うことでボートハウス前の桟橋でLet's フィッシングです。

同じ桟橋にフライマンとルアーマン。
まず最初に釣れたのはフライマンでした。

kirisame1.JPG

kirisame2.JPG

#14のカディスにガボッと。
やはり、水温が下がってきているせいでしょうか。
ライズが結構見られるんですよねぇ。

その次は私の番です。
ゆっくり巻いていると、ドンっと手元にあたりが。

kirisame3.JPG

5gのピンク色のスプーンでした。

kirisame6.JPG

kirisame5.JPG

その他に釣れたのは緑色のクランク。
やはり、スレているようで、定番の色には反応が薄かったです。

が!しかし、明日は週1回行われる、放流の日。
今回も100kgの予定です。
放流直後は、定番カラーが熱そうですね!

では、皆さん。
肌寒くなってきているので、暖かい格好を
ばっちり準備してお越しくださいね!

本日の水温は18℃。
楽しくなってきそうです。

フィッシングエリアの詳細はこちら

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る