カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

衣替え。

20140919
季節

皆さんこんにちは。

嬬恋村は日に日に気温が下がってきていて、
最低気温1ケタが普通になってきております・・・

なんと昨日の最低気温は6.9度!!!
もう、冬なんじゃないかと思うくらい寒いです。
キャンプ場周辺の木々も少しづつですが、だんだんと色が変わりはじめてきています。

IMG_4104.JPG


もう半袖ではいられない寒さになり、フリースが必需品となりつつある今、
キャンプ場の景色も秋に向けて衣替えですね!

嬬恋キャンプ場の秋は、本当に一瞬で終わってしまいますが、
草原サイトから見るバラギ湖周辺の紅葉は、とても綺麗です。
そして夜になれば満点の星空!!と、焚き火。
寒いけれど、しっかり防寒をすれば安心!
少し厚手のフリースをお持ちすることをオススメします。

キャンプ場の様子と、気温などの情報は、コチラからも確認できます。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場ライブカメラ

今週末嬬恋キャンプ場に遊びにいらっしゃる方、暖かい服装でお越しくださいね~~!


カンパーニャ嬬恋キャンプ場 岡本

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る