カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

今年も冬がやってくる

20141121
季節

みなさんこんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場岡本です。

今週、嬬恋キャンプ場でも雪が降る日が2、3日ありました。
太陽が出ないと、気温は5度以下・・・
最低気温マイナス5度・・・

キャンプ場がクローズして2週間!
嬬恋村の冬は、もうすぐそこまで来ています。

IMG_4558.JPG

春までキャンプはできませんが、
嬬恋キャンプ場は冬だって営業するのです!
みなさんご存知「わかさぎ釣り営業」です。

センターハウスにわかさぎ用テントやスノーシューなご、冬グッズを運んで、
冬の営業準備を徐所に進めております。
テントが運ばれると、一気にわかさぎ営業の記憶が蘇ります!!!
IMG_4555.JPG

わかさぎ釣りを含め、
極寒な嬬恋の冬だからこそ楽しめる遊びがたくさんあります。

昨年は始めて見た雪の多さとふかふかの雪にうずうずして飛び込みまくりました。
キャンプ場に積もる雪はパウダースノーなので、飛び込んでも痛くありません!
image1.jpeg

早く湖凍らないかな!
早く雪積もらないかな!
極寒だけど楽しい冬が、すぐそこまでやってきました!

最新の記事一覧

2014年11月28日
あとは雪を待つだけ。
2014年11月21日
今年も冬がやってくる
2014年11月14日
わかさぎ釣りに行ってきました。
2014年11月13日
「冬の外あそび」 今年度の営業予定を公開しました。
2014年11月10日
今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
2014年11月09日
「フル肉マラソン大会」開催しました!
2014年11月07日
クローズイベント「フル肉マラソン大会」いよいよ明日開催!
2014年11月06日
クローズイベントまで後2日!
2014年11月05日
クローズイベントまで後3日!
2014年11月04日
クローズイベントまで後4日!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る