カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

バラギ湖徐々に凍ってます。

20141212
氷上わかさぎ釣り

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日はわかさぎファンが待ちに待っているであろうバラギ湖の様子をお伝えします。

いや~。
週末ごとに寒いですね~。

koori3.jpg

寒いのなんの、だって、気温-10℃!
そりゃ~バラギ湖だってこーなりますよ!

koori2.jpg

koori4.jpg

じゃーん。
ほらー、見事に凍っているんですよー。

koori.jpg

もちろん、怖くて先には進めませんが...。
でも、端っこなら乗れました!
落っこちなくて、良かった良かった。

このまま順調に凍ってくれると良いんですけどね~。
寒いのは嫌ですが!
ここは、わかさぎのためにグッとこらえて寒い日が続くのを祈りましょう!

あー、早くしっかり凍らないかな~。

バラギ湖の様子を見たい方はこちらのライブカメラでどうぞ!

最新の記事一覧

2014年12月22日
極限を体験しよう! 【北極キャンプ】 開催します。
2014年12月19日
冬のワクワク感
2014年12月17日
スタッフを募集しています。
2014年12月12日
バラギ湖徐々に凍ってます。
2014年12月05日
雪っす。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る