カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

あと6日! 3/1氷上わかさぎ釣り終了です。

20150223
氷上わかさぎ釣り

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

連日のご来場いただき、ありがとうございます。
とうとう今シーズンの「氷上わかさぎ釣り」も残すところ6日となりました。

IMG_5481.jpg

最近の釣果は少し渋い状況ですが、最後の一匹まで釣っちゃってください。
3月1日(日)最終営業日となります。

また暖かい陽気のため、氷上に水が浮いてきており、雪の下などの見えない穴もあいている可能性もありますので十分ご注意ください。

IMG_5522.jpg

IMG_5524.jpg

ご来場の際は、防寒対策とともに長靴でのご来場をオススメしております。

最新のわかさぎ釣果情報はこちら。

氷上わかさぎ釣り場情報はこちら。

最新の記事一覧

2015年02月27日
ラスト試し釣り
2015年02月25日
【最終話】 ユズルとミチヨとワカサギと
2015年02月23日
あと6日! 3/1氷上わかさぎ釣り終了です。
2015年02月23日
嬬恋ちゃん、わかさぎ釣りをする。
2015年02月20日
クリップでわかさぎ外し
2015年02月17日
『森のころころカレンダー作り』開催します
2015年02月12日
ワークショップ、「自然素材でガーランド作り」開催!
2015年02月11日
ワカサギ修行中!!
2015年02月09日
その場で天ぷらサービス!土日祝に開催中!!
2015年02月06日
Mロッド
2015年02月04日
溶かしちゃえば良いんですロッド
2015年02月03日
チーズウージー始動。
2015年02月02日
5月分キャンプ予約が、始まりました!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る