カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

嬬恋ちゃん、わかさぎ釣りをする。

20150223
氷上わかさぎ釣り

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

昨日は暖かかったですね~。
テントがなくても大丈夫で、春みたいでした。

DSCF3811.jpg

そんな心地の良い日に現れたのが、『嬬恋ちゃん』
教室で皆釣っているのが羨ましかったのか、嬬恋ちゃんもチャレンジです。

DSCF3814.jpg

DSCF3816.jpg

いや~嬬恋ちゃん、釣れてますね~。
鼻の鉛筆キャップで、わかさぎ外しちゃうんですかね~。

嬬恋ちゃんによると、昨日は全体的に食いが良かったそう。
レンタル竿の方も結構釣れたよ、と。

ふむー、場所、日、時間、何がどーして釣れるのか、
わかさぎはやはり気まぐれですね~。

今日は4月下旬の気温だそうで。
のんびり釣りが楽しめそうです。

DSCF3819.jpg

わかさぎ釣り場の営業もあと少し!
さ、皆さん、急いで遊びに来て!!(by 嬬恋ちゃん)

だそうです。
子持ちわかさぎを是非どうぞ。

わかさぎ釣りの最新釣果情報はこちら。

釣り場情報はこちら。

最新の記事一覧

2015年02月27日
ラスト試し釣り
2015年02月25日
【最終話】 ユズルとミチヨとワカサギと
2015年02月23日
あと6日! 3/1氷上わかさぎ釣り終了です。
2015年02月23日
嬬恋ちゃん、わかさぎ釣りをする。
2015年02月20日
クリップでわかさぎ外し
2015年02月17日
『森のころころカレンダー作り』開催します
2015年02月12日
ワークショップ、「自然素材でガーランド作り」開催!
2015年02月11日
ワカサギ修行中!!
2015年02月09日
その場で天ぷらサービス!土日祝に開催中!!
2015年02月06日
Mロッド
2015年02月04日
溶かしちゃえば良いんですロッド
2015年02月03日
チーズウージー始動。
2015年02月02日
5月分キャンプ予約が、始まりました!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る