カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

奇跡の青空!!!

20150926
季節

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

朝起きて、外を見たら今日も曇り空。
ちょっとがっかりしながらボートハウスの方に行くと
この何日か寒かったせいか、秋が到来してるじゃないですか!
シルバーウィークには、ちょっとしか色づいてなかった木々たちが
赤や黄色へと次々と衣替えをしてます。
どうりで寒いはずだ。

そんな中、仕事をしてると窓から暖かい光と青い空が...!
今日は、一日曇だと思ってたのに!
IMG_8954.JPG

IMG_8984.JPG

青空に赤い木とのコントラストもわりと好きです。
IMG_8947.JPG

これは、お散歩日和ですね。
小さい秋を探しにでかけてみましょう。
IMG_8945.JPG

IMG_8951.JPG

IMG_8948.JPG

IMG_8946.JPG

虫さんに食べられてしまった葉っぱたちも
光がそそぐとなんかきれいですね。
IMG_8989.JPG

赤い実シリーズ
IMG_8936.JPG

IMG_8982.JPG

IMG_8972.JPG

茶色い実シリーズ
IMG_8987.JPG

IMG_8979.JPG

お花たちにアリさんや蜂さんもとまってました。
IMG_8960.JPG

IMG_8961.JPG

IMG_8952.JPG

ちょっと散歩しただけで
こんなに秋を感じれました。
どんどん衣替えしていく姿が楽しみです。

こんな青空と小さい秋を見つけられて
空気もひんやりしていて気持ちがいい時期にキャンプしないなんて
もったいない!

本日もまだ空きはあるので
是非遊びにきてください。
ただし!日中は、日がでていてぽかぽか陽気を味わえて
さらに空気はひんやりしていて気持ちがいいですが、
朝晩は、冷え込むので
防寒対策はしっかりしてきてくださいね!

最新の記事一覧

2015年09月30日
十六夜の月
2015年09月29日
草原で昼寝がしたい秋の空
2015年09月28日
9月 バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2015年09月26日
奇跡の青空!!!
2015年09月16日
ついに...!
2015年09月11日
待ち焦がれた太陽とともに・・・
2015年09月07日
台風18号に関してのご連絡(9月7日現在)
2015年09月06日
残すところあと少し!カヤック教室

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る