カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

待ち焦がれた太陽とともに・・・

20150911
アウトドア教室

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

台風が去っていき、久々の青空が広がってとてもいい天気です。
とはいえ、バラギ周辺も少しずつ秋の準備が始まっていて、
どんぐりが落ちてたり、まつぼっくりを見つけたり、
いろんなキノコが生えてたり、秋の実やお花を発見できたりします。
IMG_8778_1.jpg

こちらに来る際には、気温も少し、肌寒いので、長袖をオススメします。
そして防寒着は忘れないでくださいね。

だけど、まだまだ元気に開催してる教室があります!
そうです!カヤック教室です!
今週の土日も開催されますが、しつこいようですが、今月で終わってしまいますよ!

今週末は、天気予報では、晴れるみたいですよ!
そんないい天気にできるチャンスは逃したらもったいない。

というわけで、先週のカヤック教室をご紹介!
IMG_8806_1.jpg

カヤックに慣れてきたら、
ボールを集めるゲームをやってました。
IMG_8824_1.jpg

IMG_8795_1.jpg

IMG_8841_1.jpg

IMG_8794_1.jpg

簡単にとられそうになったらちょっとイジワルなんかしちゃったりして・・・
IMG_8796_1.jpg

IMG_8832_1.jpg

IMG_8804_1.jpg

この回の教室は、子供たちだけの参加でしたが、
曇の天気に負けず、とってもキャピキャピした声が
響き渡っていて、思わず、散歩してる人たちも
うらやましそうに見てました。

今回は、青空の中でカヤックができるかもしれません!
是非、残り4日のチャンスを逃さないでください。

9月12日(土)
10:30~
13:30~
15:30~

9月13日(日)
8:30~
10:30~
13:30~

9月20日(日)
8:30~
10:30~
13:30~
15:30~

9月21日(月)
8:30~
10:30~
13:30~
15:30~

小学3年生~
3,672円(税込)
各回1時間30分の講習になります。

詳細はコチラ!

たくさんのご参加、お待ちしてます!

最新の記事一覧

2015年09月30日
十六夜の月
2015年09月29日
草原で昼寝がしたい秋の空
2015年09月28日
9月 バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2015年09月26日
奇跡の青空!!!
2015年09月16日
ついに...!
2015年09月11日
待ち焦がれた太陽とともに・・・
2015年09月07日
台風18号に関してのご連絡(9月7日現在)
2015年09月06日
残すところあと少し!カヤック教室

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る