カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

奇跡の青空!!!

20150926
季節

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

朝起きて、外を見たら今日も曇り空。
ちょっとがっかりしながらボートハウスの方に行くと
この何日か寒かったせいか、秋が到来してるじゃないですか!
シルバーウィークには、ちょっとしか色づいてなかった木々たちが
赤や黄色へと次々と衣替えをしてます。
どうりで寒いはずだ。

そんな中、仕事をしてると窓から暖かい光と青い空が...!
今日は、一日曇だと思ってたのに!
IMG_8954.JPG

IMG_8984.JPG

青空に赤い木とのコントラストもわりと好きです。
IMG_8947.JPG

これは、お散歩日和ですね。
小さい秋を探しにでかけてみましょう。
IMG_8945.JPG

IMG_8951.JPG

IMG_8948.JPG

IMG_8946.JPG

虫さんに食べられてしまった葉っぱたちも
光がそそぐとなんかきれいですね。
IMG_8989.JPG

赤い実シリーズ
IMG_8936.JPG

IMG_8982.JPG

IMG_8972.JPG

茶色い実シリーズ
IMG_8987.JPG

IMG_8979.JPG

お花たちにアリさんや蜂さんもとまってました。
IMG_8960.JPG

IMG_8961.JPG

IMG_8952.JPG

ちょっと散歩しただけで
こんなに秋を感じれました。
どんどん衣替えしていく姿が楽しみです。

こんな青空と小さい秋を見つけられて
空気もひんやりしていて気持ちがいい時期にキャンプしないなんて
もったいない!

本日もまだ空きはあるので
是非遊びにきてください。
ただし!日中は、日がでていてぽかぽか陽気を味わえて
さらに空気はひんやりしていて気持ちがいいですが、
朝晩は、冷え込むので
防寒対策はしっかりしてきてくださいね!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る