カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

11/7 第2回フル肉マラソン大会開催!!

20151013
イベント

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

今年のカンパーニャ嬬恋キャンプ場の最終クローズイベントは、

もちろん! 

42.195キロのお肉をみんなで食べよう!「フル肉マラソン大会」です。
フル肉03.JPG

記念すべき第1回目では、惜しくも残り5キロのお肉を前にして終了~。
くぅ~、もう少しで完走できたのに、満腹のリタイヤでした。

今年は、どんな屈強なフル肉ランナーが集結してくれるのか?
とっても楽しみです。

イベントの詳細は、こちらからどうぞ。


フル肉05.jpg

カンパーニャ嬬恋キャンプ場周辺は、紅葉が見ごろに近づいてきています。
「フル肉マラソン大会」前にランナーの皆さまは、自主トレキャンプという名で
紅葉を楽しみながら、お腹を鍛えておいてくださいね。

最新の記事一覧

2015年10月30日
最後のファイトはいかが?
2015年10月30日
10月 バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2015年10月26日
11/2~8 イベント 「じゃがいも詰め放題しちゃいます。」
2015年10月24日
アウトドア教室ご参加ありがとうございました!
2015年10月18日
日が短くなってきています。
2015年10月16日
私の紅葉の楽しみ方
2015年10月15日
霜はじまりました。
2015年10月13日
11/7 第2回フル肉マラソン大会開催!!
2015年10月09日
あなたも私も衣替え。防寒着忘れずに。
2015年10月07日
秋空deフライフィッシンGooood!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る