カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

最後のファイトはいかが?

20151030
フィッシングエリア

こんにちは。田中です。


今日はいつもバラギ湖に放流をしていただいている養魚場へおじゃましてきました。


コレは卵から稚魚までを育てる水槽です。紫外線が厳禁なのだとか。
bIMG_9476.jpg

こちらの養魚場は湧き水を使用しているため、年間を通じて安定した水温で魚を育てられます。
bIMG_9483.jpg

まだまだちっちゃくてカワイイニジマスたち。
bIMG_9478.jpg


バラギ湖では、サイズも型も非常にいいレインボーを入れていただいています。
実は、このサイズや型、特別にお願いして育てていただいている魚なんです。
尾ビレの角が取れていないピンとした魚は、やはり引きやライズの力強さが全く違います。


今日は、来年春に放流予定のレインボー達の成長具合を少し見せていただきました。

bIMG_9492.jpg

bIMG_9496.jpg

来春にはさらにビッグになってバラギ湖へ来いよ~


バラギ湖フィッシングエリアの今シーズンの営業は、11月8日(日)まで です。

現在は、水温も10℃前後とベストな状態で、デッキ、桟橋、ボートといろいろなトコロでヒットしています。
ぜひ、今シーズン最後のファイトをお楽しみ下さい!

バラギ湖フィッシングエリアの詳細に関してはコチラを御覧ください。


ご来場をお待ちしおります。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る