カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ありがとう石窯くん

20151120
ピザ窯

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

キャンプ場がクローズして1週間ちょっとたって
着々と冬の準備をしている毎日ですが、
来週は大仕事が待ってます。

長年、料理教室を支えてた嬬恋の石窯くん。
実は、ひび割れがどんどん進化してきて
本年度はもつのか?と心配されてましたが
無事に本年度の業務をこなし、
クローズまでお仕事をしてくれました。

現在の石窯くん
IMG_9816.JPG

IMG_9834.JPG

後ろ姿がちょっと痛々しい。
IMG_9822.JPG

もう一基の石窯も入口付近の頭部にひびが・・・
IMG_9823.JPG

新しく造る前に
今までお世話になった石窯を解体します。

最後の姿を見届け、
ハンマーで壊してきます。

デストロイヤー北村も最初の一投目は、やはり緊張。
そのあとは、トントンたたいて分解してきます。

IMG_9837.JPG

半分まで壊しました。
IMG_9840.JPG

IMG_9842.JPG

解体終了。
IMG_9845.JPG

もう一基も・・・

最初の一投目。
こっちはさらさらした赤土がでてきてびっくりしました。
IMG_9849.JPG

こちらも着々と壊してきます。
IMG_9852.JPG

解体後。
IMG_9860.JPG

最後にまわりを掃除して解体終了。
といっても土台は残してます。
一基
IMG_9868.JPG

二基
IMG_9867.JPG

寂しい状態になってしまいました。
今までありがとう。そしてお疲れ様です。

来週は、3campインストラクター集合と嬬恋スタッフで
新石窯を作成してきます。
どんな石窯になるか楽しみです。

最新の記事一覧

2015年11月26日
真っ白になりました
2015年11月24日
もうすぐ冬になるね。
2015年11月20日
ありがとう石窯くん
2015年11月18日
冬の準備
2015年11月15日
お気に入りの景色を見に。
2015年11月09日
完走(完食)しました! 第2回フル肉マラソン大会レポート
2015年11月08日
今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
2015年11月06日
肉!肉!肉!クローズイベントは明日です!
2015年11月06日
11月 バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2015年11月05日
11/7 第2回フル肉マラソンご参加の皆さまへ
2015年11月05日
アウトドア教室写真展第2弾!
2015年11月02日
じゃがいもが到着しました!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る