カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

お気に入りの景色を見に。

20151115
季節

こんにちは。田中です。

先週で嬬恋キャンプ場もクローズし、バラギ高原は一気に静かになりました。
冬を迎えるための準備や片付けをスタッフみんなで急ピッチで進めている毎日です。


さて、今日はちょこっと早起きしてお散歩です。
浅間山の外輪山をぐるっと回ってきました。

高峰高原からアプローチ。今日は登山道からは北アルプスから南アルプス、八ヶ岳に富士山まで360度全部見えです。
bIMGP4813.jpg

トーミの頭や黒斑山から見る外輪山の内側、ボクの好きな風景のひとつです。
遠くから外側を見ると真っ黒に見える浅間山ですが、内側はこんなにもキレイなんです。

ここまで登ってこないと見られない素敵な風景です。

bIMGP4858.jpg

bIMGP4876.jpg

浅間山は今日は噴煙なし。
bIMGP4879.jpg

お気に入りの景色が見られて大満足。
数時間のちょっとしたお散歩でした。

最新の記事一覧

2015年11月26日
真っ白になりました
2015年11月24日
もうすぐ冬になるね。
2015年11月20日
ありがとう石窯くん
2015年11月18日
冬の準備
2015年11月15日
お気に入りの景色を見に。
2015年11月09日
完走(完食)しました! 第2回フル肉マラソン大会レポート
2015年11月08日
今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
2015年11月06日
肉!肉!肉!クローズイベントは明日です!
2015年11月06日
11月 バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2015年11月05日
11/7 第2回フル肉マラソンご参加の皆さまへ
2015年11月05日
アウトドア教室写真展第2弾!
2015年11月02日
じゃがいもが到着しました!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る