カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

バラギ湖凍ったかな?

20151224
季節

みなさんこんにちは。田中です。


バラギ湖はここ数日、凍ったり融けたりを繰り返しています。

bIMGP4907.jpg


bIMGP4913.jpg


今日は乗れるかな~と思って、そぉっと片足で立ち込んでいってみると・・・・
bIMGP4914.jpg


ほどなくパリンッ!と割れてしまいました。
bIMGP4915.jpg

しっかりとした氷になるにはもう少し時間が必要なようです。

明日からはクリスマス寒波で、嬬恋村も「雪」予報となっています。
ぐーんと冷え込みを期待したいトコロですね。
 
 
 

最新の記事一覧

2015年12月30日
今年もありがとうございました。
2015年12月28日
2015年も残るところ・・・
2015年12月24日
バラギ湖凍ったかな?
2015年12月21日
1/16・17 イベント「北極キャンプ」 予約開始!!
2015年12月18日
2015年ラストキャンプは...
2015年12月15日
明後日からやっと雪予報
2015年12月15日
冬のアレ、到着したってよ。
2015年12月10日
早起きは三文の徳
2015年12月08日
バラギ湖凍ったよ。
2015年12月04日
石窯製作中・・・
2015年12月01日
今日から12月

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る