カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

1/16・17 イベント「北極キャンプ」 予約開始!!

20151221
イベント

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

最高気温がマイナスの日が続くのは、時間の問題となってきた嬬恋村。

ってことは、そう!
この寒さを楽しく体験できるイベント「北極キャンプ」
今年で2回目。やります。

告知用わかさぎ釣り1.jpg

前回に引き続き、北極冒険家 荻田 泰永氏を招きして、北極で起きている
生の声と同時に、1泊2日という短い時間ですが北極の世界へ迷い込んで
みたいと思います。

イベント詳細は、こちら からどうぞ。

皆さまのご参加、お待ちしております!!

最新の記事一覧

2015年12月30日
今年もありがとうございました。
2015年12月28日
2015年も残るところ・・・
2015年12月24日
バラギ湖凍ったかな?
2015年12月21日
1/16・17 イベント「北極キャンプ」 予約開始!!
2015年12月18日
2015年ラストキャンプは...
2015年12月15日
明後日からやっと雪予報
2015年12月15日
冬のアレ、到着したってよ。
2015年12月10日
早起きは三文の徳
2015年12月08日
バラギ湖凍ったよ。
2015年12月04日
石窯製作中・・・
2015年12月01日
今日から12月

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る