カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

冬のアレ、到着したってよ。

20151215
氷上わかさぎ釣り

みなさんこんにちは、田中です。

それにしても暖かい日が続いていますね。
ここ嬬恋でも、先日降った雪がほぼすべて融けてしまいました。

そんな冬になりきれないボク達の気分を、一気に冬にシフトチェンジしてくれる商品がキャンプ場に到着しました。
 
 
じゃーん!

bIMGP4903.jpg

そう、がまかつ謹製「バラギ湖オリジナルわかさぎ仕掛け」です。
 
 
先日、一瞬だけ凍ったバラギ湖も今は黒々と波立っていますが・・・
そうなんです!あと一ヶ月ちょっともすればわかさぎ釣りの営業がスタートするんですね。

今年のオリジナル仕掛けは、オモリ部分を見直して従来よりも少しだけ軽くするマイナーチェンジを行いました。
ピクッと繊細なアタリの感覚を求められるバラギ湖にマッチングした仕上がりとなってマス!

はたして解禁日までにバラギ湖はビシッと凍ってくれるのか?

ちょっとドキドキしながら見守っていきたいと思います。


※わかさぎ釣りの営業詳細についてはWEBの準備が出来次第公開いたします。もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事一覧

2015年12月30日
今年もありがとうございました。
2015年12月28日
2015年も残るところ・・・
2015年12月24日
バラギ湖凍ったかな?
2015年12月21日
1/16・17 イベント「北極キャンプ」 予約開始!!
2015年12月18日
2015年ラストキャンプは...
2015年12月15日
明後日からやっと雪予報
2015年12月15日
冬のアレ、到着したってよ。
2015年12月10日
早起きは三文の徳
2015年12月08日
バラギ湖凍ったよ。
2015年12月04日
石窯製作中・・・
2015年12月01日
今日から12月

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る