カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

まだまだできる雪遊び

20160315
冬の外あそび

みなさんこんにちは、
カンパーニャ嬬恋キャンプ場岡本です。

昨日まで寒い日が続いていましたが、みなさん元気にお過ごしですか?

キャンプ場スタッフは夏にはなかなか休みが取れないので
丁度今くらいの時期が遊びのシーズンです。
きっとみんなそれぞれ計画をたてて、ウキウキと外遊びを楽しんでいることでしょう!

わたしもキャンプに行ったり、ホットサンドを作って外で食べてみたりして遊んでいます。
image2.JPG

そして、
嬬恋には雪がこんもり積もったので、お呼びしちゃいました!
yukidaruma.JPG
ひさしぶりにこんにちは~~!
つまごいちゃん、と!つまごいくんです。
全員イメージモデルがいますので、みなさん想像してみてください。笑
かたちは歪ですが、心は込もっていますよ~

雪も良いですが、溶けたらいよいよキャンプ場オープン間近です。
そう思うと暖かい春が待ち遠しいですね。  

最新の記事一覧

2016年03月28日
7月の予約はじまります。
2016年03月19日
7月2日(土)・3日(日)ご利用に関してのお知らせ
2016年03月15日
まだまだできる雪遊び
2016年03月11日
春を待ち焦がれて・・・
2016年03月07日
団地deキャンプ
2016年03月02日
氷上わかさぎ釣り調査してみました!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る