カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

春を待ち焦がれて・・・

20160311
季節

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

町田の「DANCHI Caravan」のイベントから
嬬恋に帰ってきて
「あ~やっぱり嬬恋は寒いな~」
っていう気、満々だったのに拍子抜けするほど暖かい。

あれ?もう春がくるのかな?
調子乗って暖房しまっちゃおうかな。

そんな風に思ってたのも束の間。

あっという間にまた冬が帰ってきました。
「おかえり~。でも待ってないよ~」
そんなイジワルをいってしまいたくなる
束の間の陽気でした。

センターハウス
IMG_2270.JPG

サイト
IMG_2273.JPG

そり遊びスペースから見る草津方面
IMG_2271.JPG

いろんなとこにつらら
IMG_2280.JPG

こんなとこにも・・・
IMG_2268.JPG

誰の足跡でしょう・・・
IMG_2279.JPG
動物の足跡の後ろ側の半分に肉球がつくのは犬の足跡だそうです。
はじめて教わったマメ知識。
ちなみに私と支配人の足跡の大きさの違いにもビックリ!
(私の薄いですが、分かりますか?)
しかし、こんなに差があるとは・・・

キャンプ場ではないが、鹿沢方面も一面真っ白でした。
IMG_2253.JPG

IMG_2258.JPG

IMG_2259.JPG

春を待ち焦がれてはいますが、
木々に粉砂糖がかかったような真っ白の景色や
ひんやりするこの空気もなかなか好きです。

まだまだ嬬恋では冬を堪能することができます。

最新の記事一覧

2016年03月28日
7月の予約はじまります。
2016年03月19日
7月2日(土)・3日(日)ご利用に関してのお知らせ
2016年03月15日
まだまだできる雪遊び
2016年03月11日
春を待ち焦がれて・・・
2016年03月07日
団地deキャンプ
2016年03月02日
氷上わかさぎ釣り調査してみました!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る