カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

氷上わかさぎ釣り調査してみました!

20160302
氷上わかさぎ釣り

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

昨年とはまったく状況が変わり、すごく渋い釣果となった今シーズンとなり、
2月21日(日)に例年よりも早く営業終了した「氷上のわかさぎ釣り」。

本当に魚が少ないのか? またどこかに隠れているのでは?と思い、
有志の方にお集まりいただき、実釣調査を実施しました。

IMG_1967.jpg

IMG_1983.jpg

7つのエリアに分かれていただき、ひたすら実釣。
穴を開けては当たりを探しを繰り返しながら、群れを追いかけます。

IMG_1969.jpg

IMG_1970.jpg

IMG_1971.jpg

IMG_1972.jpg

IMG_1973.jpg

IMG_1974.jpg

IMG_1975.jpg

IMG_1978.jpg

IMG_1979.jpg

IMG_1980.jpg

IMG_1981.jpg

IMG_1982.jpg

1日を終えて、エリアによる釣果の偏りと渋い状態は通常営業時と大きく変化は
ありませでした。 これも一つの結果と捉えて、今後の原因追究に役立てたいと
思います。そして皆さまからの貴重なご意見もシーズン通じて頂き、来シーズン
こそはステキな釣り場になれるようにスタッフ一同1年かけて作り上げてまいります!

皆さまに、来シーズンも遊びにいらしていただける様に。。。。

IMG_1977.jpg

最新の記事一覧

2016年03月28日
7月の予約はじまります。
2016年03月19日
7月2日(土)・3日(日)ご利用に関してのお知らせ
2016年03月15日
まだまだできる雪遊び
2016年03月11日
春を待ち焦がれて・・・
2016年03月07日
団地deキャンプ
2016年03月02日
氷上わかさぎ釣り調査してみました!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る