カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

「森の素材で作るのれん」をみつけてみよう!

20160412
アウトドア教室

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

今回は、「森の素材で作るのれん」の講師である
清水政之さんが、教室の準備をしてるということで
その様子を見に、おうちにお邪魔してきました。

まず、こんな風にできるんだよ!と見本を見せてもらうと
思わず「可愛い!!!」と叫んでしまったくらい
私が作ったものとは、大違い!

コレです。
サイトに飾ってみました。
IMG_0177.JPG
松ぼっくりとどんぐりと桜の木でできてます。

一個一個のパーツをみてみると、すっごく丁寧に仕上げてあるんです。
IMG_0170.JPG

IMG_0171.JPG

もちろんこの通りに仕上げる必要はありません。
こんな風にしたい!と想像を膨らませて仕上げてください。
均等にしないで違う長さにしてみてもいいし、松ぼっくりをたくさん使ってみてもいいし
自由につくってください。

作ったらどこに飾ろうか、考えるのも楽しいですね。

思わず可愛い過ぎて、キャンプ場のどこかに飾ってありますので
キャンプ場にきたらそれを見つけてみてください。

どこにあるでしょ~か?

見つけたら私に声かけてみたら・・・
なにかあるかもしれません。

「森の素材で作るのれん」
ゴールデンウィークに
2回開催されます。

4月30日(土)、5月4日(水)
16時~

詳細はコチラ!

たくさんのご参加、ご参加お待ちしてます!

最新の記事一覧

2016年04月28日
GW突入!!
2016年04月24日
ゴールデンウィーク期間の交通情報
2016年04月22日
明日から営業開始!!
2016年04月21日
オープン間近!
2016年04月20日
ぽかぽか陽気と春風とワッフルの甘い香りと。
2016年04月15日
みんなで作ろう! ダッチオーブンdeローストチキン&リゾット編
2016年04月13日
Let`s challenge!  ~いくつ持てるのかな?~
2016年04月12日
「森の素材で作るのれん」をみつけてみよう!
2016年04月11日
ホタルイカをすくいに行ってきました
2016年04月08日
ピザ窯完成しました!
2016年04月05日
みんなで作ろう!ピザ窯編
2016年04月01日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る