カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

親子キャンプ、開催しました!

20160526
イベント

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

今年、第一回目となる、親子キャンプが21日、22日に開催しました。
最初は、みんな初顔合わせでドキドキ・・・。

今回、4ファミリーの参加。
しかし!みんなで一緒のイベント参加ということでひとつの大きな家族として
がんばっていきましょ~!

まずは、今日、明日のおうちとなるテント設営から。
IMG_3413.JPG
皆さん、ほとんどはじめてという事をわかっていながら、
説明をせず、まずは組み立てましょう!というムチャブリにみんな戸惑いの顔。

しかし!意外とみんなスムーズにたてられました!
凄いですね!
IMG_0462.JPG

IMG_0458.JPG

次は、カレー作り!
今回は、お母さんの力を借りず、お父さんと子供たちで作りました!
ここでみんなの結束力が固まりました。
子供達も一生懸命、手伝ってくれました。
意外と甘口より中辛が人気!
IMG_0470.JPG

夜は、BBQ、焚き火と「THE 定番CAMP!」をしました。
昼間のあたたかさとこの夜の寒さの寒暖差に、みんなびっくりしてました。
IMG_0472.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

IMG_0475.JPG

みんな今日は、4時起き5時出の人がほとんどだったため
早めの就寝。

次の日の人気プログラムは、アローヘリコプター!
こども広場で夢中になって飛ばしてました。
IMG_0484.JPG

IMG_0504.JPG

IMG_0518.JPG

2日間、あっという間でしたが、朝から夕方までみんなと過ごし、
スタッフもみんなの家族の中にいれてもらって逆に沢山助けられた部分もあり、
私たちも楽しい2日間過ごすことができました。
IMG_3401.JPG

キャンプ初心者とは思えないくらい、自分たちでテント設営したり、料理したり、
その中で工夫していき、みんなで協力し、楽しい2日間を過ごされました。
これを機会に、またキャンプしに行こう!と思ってくれたらいいなと思います。

またカンパーニャ嬬恋キャンプ場にも遊びにきてくださーい!
IMG_3405.JPG

IMG_0505.JPG

IMG_0508.JPG

最新の記事一覧

2016年05月28日
4~5月 バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2016年05月26日
親子キャンプ、開催しました!
2016年05月25日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します。
2016年05月21日
5/25(水)~5/29(日) 貸切イベント実施のため通常の宿泊はご利用いただけません
2016年05月17日
嬬恋にも新緑の季節がやってきました。
2016年05月06日
アウトドア教室まだまだ開催中!8日までやってるよ!
2016年05月01日
5/3~5 スペシャルイベント開催!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る