カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

嬬恋にも新緑の季節がやってきました。

20160517
季節

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

GWも終えると、ようやく晴れると非常にぽかぽか陽気で
あたたかく、林間サイトは、新緑がまぶしい季節になってきたな~と感じ、
草原サイトは、芝生がちょうどいい感じに生えて
気持ちがいい季節が嬬恋にもやってきました。

IMG_0365.JPG

IMG_0372.JPGのサムネイル画像

サイトを散策すると、たくさんお花も咲いてます。
IMG_0377.JPG

ピンク色の桜は終わってしまいましたが、
白い桜は、今が見ごろです。
IMG_0384.JPG

IMG_0390.JPG

ショウジョウバカマは、残念ながら見ごろは終わり。
IMG_0407.JPG

レンゲツツジはようやくつぼみがつきはじめました。
IMG_0397.JPG

草原サイトには、タンポポが咲き乱れるサイトや・・・
IMG_0422.JPG

シャクナゲが咲くサイトも・・・
IMG_0427.JPG

今がお散歩したり、草原でお昼寝したりするには
とてもいい時期になりました。
IMG_0424.JPG

IMG_0425.JPG

そして、夕方には、こーんなキレイな空が見えるかもしれません。
IMG_0432.JPG

IMG_0439.JPG

都心よりひとあし遅い、嬬恋の初夏を楽しみに遊びにきてください。
平日は、特にこーんな広いサイトをひとり占め(?)できるかもしれませんよ。
IMG_0363.JPG

最新の記事一覧

2016年05月28日
4~5月 バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2016年05月26日
親子キャンプ、開催しました!
2016年05月25日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します。
2016年05月21日
5/25(水)~5/29(日) 貸切イベント実施のため通常の宿泊はご利用いただけません
2016年05月17日
嬬恋にも新緑の季節がやってきました。
2016年05月06日
アウトドア教室まだまだ開催中!8日までやってるよ!
2016年05月01日
5/3~5 スペシャルイベント開催!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る