カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

当日参加大歓迎!!明日は、フル肉マラソン大会です。

20161104
イベント

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

とうとう明日が、2016年カンパーニャ嬬恋キャンプ場の最終宿泊日です。
次回キャンプできるのは、なんと4月!! しばし冬眠です。。。

そして、クローズイベントとして第3回フル肉マラソン大会を実施いたします。
イベント詳細は、こちらをご確認ください。
/camp/tsumagoi/blog/2016/10/342195.html

みなさん、お腹の調子はどうでしょうか?

今回のしゃぶしゃぶ用のお肉は、準備万端のようです。

フル肉2016_6.jpg

じゃがいももOKです!!

フル肉2016_4.jpg


防寒対策を十分にしていただいて、皆さまのご来場お待ちしております。
ちなみに昨日の最低気温は、1.5℃でした。

気温などは、ライブカメラも参考にしてください。
/camp/CAMP/cgi-bin/LIVECAMERA.CGI?g=003

想像以上に寒いので、覚悟してくださいね。

最新の記事一覧

2016年11月30日
諏訪湖とわかさぎ
2016年11月25日
冬本番
2016年11月15日
野生動物たちと共存へ
2016年11月11日
冬です。
2016年11月09日
初雪
2016年11月06日
今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
2016年11月06日
第3回フル肉マラソン開催しました!
2016年11月04日
当日参加大歓迎!!明日は、フル肉マラソン大会です。
2016年11月02日
冬がすぐそこまで
2016年11月01日
11月 バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る