カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

本日から5月の予約がはじまってます!

20170201
アウトドア教室

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

まだまだ嬬恋の冬は、氷点下の日々を
送っていて寒いですが・・・


なんと!今日から5月の予約が始まってます!
うっかり忘れちゃってたアナタ!
いそがないとっ!
私も先ほどチェックしましたが、4日は、すでにSOLD OUT!
3日も残りわずか!

サイトをおさえたひとは、次は教室の予約へ!

今年から始まるGWの教室をご紹介します。

今年 年女である私のお勧めは・・・

「羊毛で作る動物マスコット」 
今年は、酉年にちなんで、にわとりのマスコット。
ちくちく羊毛をニードルという専用針でちくちくさして・・・
IMG_1889.JPG

じゃじゃーん!完成!
IMG_1890.JPG

作る人によって表情がそれぞれ違うのがまた愛らしく、愛着がわいてきます。

こちらの教室の詳細はコチラ!
5月4日(木)、6日(土)
10:30~
13:30~
小学生以上~

続いて・・・
「木のリボン」
木のリボンってなに作れるの?って声が聞こえそう・・・
実は、ひのき、杉、松、けやきなどのかんな屑で作るのですが、
それがこんな可愛らしい作品に!
 
一輪挿し
_0011789.jpg

ぼんぼん
SDIM0210.jpg

こちら2つとも作れちゃいます。
キャンプサイトを飾ってもいいし、帽子やエコバックなどにつけても
可愛らしいですね。

こちらの詳細はコチラ!
5月5日(金)
10:30~
13:30~
小学生以上~

続いて料理教室も復活・新教室あります。

「石窯でベイクドチーズケーキ」
これは、もぉ完全に自分が食べたいから!
今までなくなっていたのがもったいない!と思い、復活させました。
しっとりなめらかなで濃厚な味がたまらないです。
ベイクドチーズケーキ.JPG
詳細はコチラ!
5月3日(水)、5日(金)
13時~
小学3年生以上~

「ダッチオーブンでローストポーク&パセリご飯」
群馬県の名産「やまと豚」をたっぷり使ってじっくりダッチオーブンで
じっくり焼きます。味付けはシンプルですが、肉汁とお野菜の酸味が
マッチして絶品です。
ローストポーク.jpg
詳細はコチラ!
5月5日(金)
16時~
小学3年生以上~

いろいろ紹介したくて盛りだくさんになってしまいましたが、
まだまだ教室たくさんあります。
詳しくはコチラ!

予約はコチラから
たくさんのご予約、教室のご参加、お待ちしております。
IMG_0365.JPG

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る