カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

第10回嬬恋高原キャベツマラソン開催!!!

20170702

こんにちは

レンタル担当のマツダです。

本日は、第10回嬬恋高原キャベツマラソンが開催されました。
レンタル等前、もといキャンプ場前の道路もコースとなり
朝8時から交通規制の対象になっていました。
2image002.jpg2image001.jpg
昨日まで降り続いていた雨も上がり
準備万端です。
2image003.jpg2image004.jpg2image005.jpg
先頭がやってまいりました。
やはり一番の選手は速い!
その後、続々とランナーが走り抜けていきます。2image008.jpg
この写真の右隅の選手、折り返して来た時には先頭を独走しておりました。
2image019.jpg2image020.jpg

キャベツマラソンには3,500人程の選手がエントリーされていたようです。
2image015.jpg
晴れたお蔭で気温が上がり選手には厳しいコンディションとなってしまいましたが、
皆さん思い思いのペースで走られておられました。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る