カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

嬬恋キッズサマーキャンプ 最終日

20170825
イベント

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

今年、初開催になります「嬬恋キッズサマーキャンプ」
1泊2日というこちらも初プログラムで、楽しさ満開の
キッズキャンプになりました。

2日目は、朝食の後の「カヤック・カナディアンカヌー体験」
初体験のみんなも、最後には笑顔で上陸!!

IMG_4965.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4980.jpg

IMG_4984.jpg

IMG_5002.jpg

大満足の「カヤック・カナディアンカヌー体験」後は、大好きな昼食タイム!
お昼のメニューは、日本一の魚沼米おにぎり定食(やまと豚の豚汁付)
・津南キャンプ場スタッフが作ったお米を使ったおにぎり
・嬬恋キャンプ場近郊で生育されているやまと豚をつかった豚汁
・新鮮な嬬恋産トウモロコシ!!

IMG_5029.jpg

IMG_5032.jpg

IMG_5034.jpg

IMG_5036.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5040.jpg

IMG_5053.jpg

IMG_5072.jpg

テントの撤収・食器数量をチェックを全てのグループが終えて、
最後の閉会式です。雨のためバスの車内で実施でしたが、みんな
元気にお返事して、緊張の修了書授与です。

IMG_5121.jpg

IMG_5101.jpg

IMG_5130.jpg

IMG_5173.jpg

最後に集合写真を元気にパシャリ!!

IMG_5187.jpg

このステキな2日間の思い出を大切にしてくださいね。
また笑顔で会える日をキャンプ場スタッフみんなで、待ってます!!

ご参加いただき、ありがとうございました。

最新の記事一覧

2017年08月30日
嬬恋キャンプ場バラギ湖にて 熊目撃情報(2017.8.30)
2017年08月28日
8月バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2017年08月28日
えさ釣り専用池 営業再開のお知らせ
2017年08月28日
8/31(木)~9/3(日) 貸切イベント実施のため通常の宿泊はご利用いただけません
2017年08月25日
嬬恋キッズサマーキャンプ 最終日
2017年08月24日
2017年嬬恋キッズサマーキャンプ 1日目
2017年08月21日
8月26日(土)ご利用に関してのお知らせ
2017年08月18日
えさ釣り専用池一時営業中止のお知らせ
2017年08月17日
朝の散歩と石窯ピザ
2017年08月15日
Let's びしょびしょ!カヤック教室
2017年08月14日
さわやかサイクリング
2017年08月13日
ふわ!ぷる!マシュマロ教室
2017年08月12日
3日間限定SUP教室!
2017年08月08日
嬬恋キャンプ場状況 (8日8時現在)
2017年08月05日
台風5号に関してのお知らせ(8月5日現在)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る