カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

台風一過

20170918

こんにちは
嬬恋キャンプ場スタッフの真下です。

昨日から今日にかけて台風が接近しましたがキャンプ場は無事ですよ!
風は時々強烈なのが来てますけどその代わりに気持ちの良い青空が広がっています!

折角なので場内散歩をしてきました。
IMG_5387.JPG

IMG_5393.JPG

風は強くてもカヤックは実施。
漕ぐの大変そうだけど気持ちよさそうです。

IMG_5423.JPG

IMG_5399.JPG

ヤマボウシが実っていました。食べごろかなーと思っていると
タテハチョウの仲間が僕の足に止まったので餌付けにチャレンジ

IMG_5442.JPG

口吻を伸ばして果汁を吸ってますが、まさか逃げないとは...
貴重なので暫く餌付けしてました(笑)

IMG_5454.JPG

ついでにヤマボウシも少し収穫。

気持ち良くて少し長めの散歩をしてしまいましたが
天気もよく風は涼しく最高の天気が広がっています!

最新の記事一覧

2017年09月29日
9月バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2017年09月21日
はじめての沈脱
2017年09月18日
台風一過
2017年09月14日
台風18号に関してのお知らせ(9月14日現在)
2017年09月14日
秋の星空
2017年09月11日
嬬恋キャンプ場バラギ湖にて 熊目撃情報(2017.9.9)
2017年09月11日
リンゴ狩りに行ってきました
2017年09月10日
木のリボン
2017年09月10日
「竹内洋岳氏トークライブ」開催しました。
2017年09月09日
9月限定かぼちゃのマスコット
2017年09月09日
当日参加大歓迎!9/9 無料イベント「竹内洋岳氏トークライブ」
2017年09月04日
嬬恋キャンプ場バラギ湖にて 熊目撃情報(2017.8.31)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る