カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

3連休ふりかえり(1日目)

20171010
アウトドア教室

こんにちは、キダです。

3連休が終わりましたね。
嬬恋キャンプ場もすっかり静かです。

私はというと3連休の写真を振り返って1人しみじみ。
3連休を振り返っていきたいと思います

マシュマロ作り

マシュマロ教室から始まった1日目。

IMG_5679.JPG材料をしっかり混ぜて...

IMG_5682.JPG型に入れて

IMG_5693.JPG固まったら、型から取り出します。全部あるかな?

IMG_5694.JPG仕上げに粉をとったら完成です!

IMG_5697.JPGぱくり。味はどうかな~?
講師オリジナルの簡単レシピ!また作ってみてね

竹笛作り

さて、こちらは竹笛作り。

IMG_5686.JPG真剣です...!!伸びをしながらリラックスしてやってね、と声をかけても・・・

IMG_5692.JPGこの集中力。

IMG_5688.JPGキダは邪魔をしないようにそっと見守ることにしました。
黙々と取り組む姿、かっこいいですよね。

ルアーフィッシング

1日目最後はルアーフィッシング教室。

IMG_0600.JPG今回は特別にボートに乗って移動です。

IMG_5705.JPG先生からアドバイスをもらいつつ

IMG_5717.JPG各自頑張ります!

みんな楽しんでもらえたでしょうか?
2日目に続きます

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る