カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

初雪

20171030
季節

こんにちは。丸山です。

台風の被害はみなさん大丈夫でしたでしょうか。
台風が過ぎ去り、寒気と西高東低の冬型の気圧配置が重なり
キャンプ場にも雪が降りました!

積もるほど、降ったわけではないのですが
初雪ですね。
ちょっとわくわくしちゃいました。

なんとか、初雪をみなさんにお伝えするために
インストラクター喜田と試行錯誤しました。
すごーくいっぱい降った訳ではないので、写真に写すのが難しかったです。

まず、普通に撮ってみる。

IMG_0588.JPG
わかりにくい・・・。

次に黒い台紙をバックに撮ってみる。

IMG_0592.JPG
わかりにくい・・・。

台紙の上に雪をのせてみる。

IMG_0582.JPG

IMG_0589.JPG

白い粒々わかりますよね!?
初雪です。

そろそろ、冬の到来です。
みなさん、来場の際はくれぐれも暖かい服装で来てくださいね。

IMG_0586.JPG

最新の記事一覧

2017年10月31日
しし座流星CAMP 2017へのお誘い
2017年10月30日
初雪
2017年10月29日
10月バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2017年10月28日
台風22号に関してのお知らせ(10月28日現在)
2017年10月23日
10/24バラギ湖フィッシングエリア臨時休業のお知らせ
2017年10月20日
台風21号に関してのお知らせ(10月20日現在)
2017年10月20日
11月:無印良品の小屋・家具の家営業期間延長について
2017年10月17日
しし座流星CAMP 2017
2017年10月12日
紅葉
2017年10月12日
3連休ふりかえり(3日目)
2017年10月11日
3連休ふりかえり(2日目)
2017年10月10日
3連休ふりかえり(1日目)
2017年10月07日
10/21・28 両日開催!有料イベント★肉リンピック 2017★
2017年10月06日
明日から3連休スタート!
2017年10月05日
あったかごはんを食べよう②
2017年10月05日
あったかごはんを食べよう
2017年10月03日
秋晴れ
2017年10月02日
秋釣りを楽しもう

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る