カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

7月2日より10月の予約が始まります!

20180628

こんにちは、キダです。

来月、7月2日10:00より10月の予約がスタートします。
少し寒くなってきますが、虫が少なくなって焚火が嬉しい季節ですね。

第1週目の週末の3連休は今年最後のアウトドア教室を開催します。

注目はこちら~

アップルパイ作り  詳細はこちら

P1090653.JPG

昨年も好評だったアップルパイ作り、今年もやります!

難しそうなイメージのパイ生地作りからスタートするこの教室、
去年の参加してくださった方は
「こんなに簡単に作れると思わなかった!」と驚いてました。

そして、アップルパイは焼き立てがおいしいんです。
サクサクのパイ生地の下には旬のリンゴもたっぷり。

ぜひぜひ作ってご賞味あれ!

マウンテンバイク(基礎)  詳細はこちら

2018003004_main.jpg

実は、夏の教室の方が参加者が多いマウンテンバイク教室、
個人的には秋がおすすめです。

暑さは和らぐし、紅葉が始まったバラギ湖の周辺も素敵です。
木の実や葉っぱが落ちて、ぼこぼこした道を走るのも
マウンテンバイクの醍醐味~

講師の望月先生は夏と変わらず、熱く、でも爽やかに
教えてくださるのでお楽しみに。

【家族体験】フォトスタンド作り  詳細はこちら

2018003107_main.jpg

シンプルなフォトスタンドを木の実で可愛く飾り付けて
自分だけのオリジナルを作ります。

家族体験なので小学生以下の小さなお子様も
お父さん、お母さんと一緒に参加ができますよ。

キャンプの楽しい思い出の写真を
ご自宅でぜひぜひ飾ってくださいね。

他にどんな教室があるか気になる人はアウトドア教室のページへ
  →  嬬恋キャンプ場アウトドア教室


そして10月2週目は、今年最後の「はじめての親子キャンプ」もあります。

はじめての親子キャンプ
https://www.muji.net/camp/tsumagoi/blog/2018/01/post_1012.html

1日目の夜は焚火タイム。

IMG_8822.JPG

この焚火のお供にマシュマロをご用意くださっている方もいるのですが、
私たちキャンプ場の方でもご用意しています。

もし、焚火のお供をご用意くださる方がいらっしゃったら
マシュマロ以外のものでお願いします

今まで、面白かったのはハッピーターンを持ってきて
くださったご家族がいましたよ。

焼くと周りのパウダーが少し解けていい感じになります。
ベストな焼き加減にするのがなかなか難しいとのこと。

こんな情報交換も面白いです。

親子キャンプは9月もまだ空きがあります。
キャンプを始めたいご家族の方、ご参加ご検討ください

教室、親子キャンプともにご予約は こちら からどうぞ

最後尽くしで少しさみしくなってしまう10月のお話でしたが
これからが夏本番!!楽しんでもらえるよう頑張ります!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る