カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

まだまだあるよ、3連休

20180917
アウトドア教室

こんにちは、キダです。

3日間雨だと思っていた3連休ですが、
日曜・月曜は太陽が顔を出してくれました!

きっと普段の行いがいい方がいっぱいだったんですね

夏よりもグループでキャンプに来てくださっている方が多く、
教室にもお友達同士で参加してわいわいと盛り上げてくれました!!

この3連休の教室の様子をすこーしご紹介。

IMG_0852.JPG秋の小魚釣り教室
えさの小さな虫と生きてるお魚に触るのを大苦戦した2回目の参加者たち。
釣れるのは嬉しい、楽しい、でも怖い!!
複雑な気持ちながらも最後までにこにこ頑張ってくれました。
10月7日にも開催予定のこの教室、
ありがたいことに大人気で空きがほとんどありません

気になる方は空いていたらラッキー、くらいのつもりでチェックしてみてください

こけ玉と木のリボン.jpgこけ玉アート  &  ■木のリボン
女の子チームは木のリボン・男の子チームはこけ玉作り!
完成後は作品を持ってみんなで記念撮影★
をしているところにキダカメラもおじゃましました。
クラフト教室は思いでが形に残るのもいいですね!

次回のこけ玉アートは、9月24日・10月7日
木のリボンは10月7日に開催予定です

隠れ家.jpg森の中で隠れ家を作ろう
完成した隠れ家をお父さん・お母さんにもお披露目!
しているところにキダカメラおじゃましました。
今回は今年の隠れ家の中でも一番大きなサイズ。
リピーターの参加もありました!ありがとう!
ちなみに隠れ家作りは私、キダが担当してます

キダと「森の中で隠れ家を作ろう」教室、今年はあと2回
3連休の最終日、9月24日・10月8日にありますよ~

IMG_0843.JPGダッチオーブンでサムゲタン
夜はしっかり冷え込む秋の嬬恋に嬉しいお料理「サムゲタン」
丸鶏1羽をどーーんと使った、韓国のスープです。
もち米や、くり、ニンニク、ナツメ、などなど鶏のおなかは具だくさん。
ほっと温まる秋の一押し教室です。

次回開催は9月23日(日)と10月6日(土)、要チェック!

今年は3連休があと2回!
と、いうことは・・・
アウトドア教室もまだまだ楽しめます!

次回は「秋だけ開催」している教室をご紹介しますね
おたのしみに~

最新の記事一覧

2018年09月30日
10月の3連休まであと6日!
2018年09月27日
台風24号に関してのお知らせ(9月27日現在)
2018年09月20日
秋限定!アウトドア教室
2018年09月17日
まだまだあるよ、3連休
2018年09月16日
9月バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2018年09月12日
2018年ラストカヤック!
2018年09月02日
台風21号に関してのお知らせ(9月1日現在)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る