カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

まだ間に合う!今年最後の親子キャンプ!

20181008
お知らせ

こんにちは、はじめての親子キャンプ担当のキダです

秋の親子キャンプも最後の回となりました!!

「はじめての親子キャンプ」の詳細はこちらをどうぞ。

今年の親子キャンプは あと1回ですよ~。
10月13-14日

秋は虫さんが少なくなったり、
涼しい分、より焚火を楽しめたりと実はキャンプに
とてもおすすめの季節です。

IMG_5611.JPG

これは去年の9月30日の親子キャンプの写真です。
焚火の仕方を説明するところですね

ここで注目は参加者の服装です。

9月30日、関東ではそろそろ秋だな~って季節ですが
嬬恋キャンプ場はもうすぐ冬だな~です。

ダウンに、ニット、フリース、必須です。
念のためちょっと過剰かな?ってくらい防寒の装備をお持ちくださいね

★家族みんなで頑張る!テント設営
★着火剤を使わない!焚火教室
★実は簡単!お鍋で炊くごはん

などキャンプの基本をお伝えします。
キャンプがしたいみなさんのご参加お待ちしてます!

ご予約は こちら からどうぞ

最新の記事一覧

2018年10月31日
「カモン!レッツゴー!外あそびの〆」 自分へのはがき作り。編
2018年10月29日
「カモン!レッツゴー!外あそびの〆」 落ち葉プールで宝探し!編
2018年10月25日
「カモン!レッツゴー!外あそびの〆」 赤ツルで輪投げ!編
2018年10月22日
「カモン!レッツゴー!外あそびの〆」シャラカップを持って一本橋を渡ろう!編
2018年10月16日
11/3クローズイベント「カモン!レッツゴー!外あそびの〆」
2018年10月14日
10月バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2018年10月08日
まだ間に合う!今年最後の親子キャンプ!
2018年10月04日
台風25号に関してのお知らせ(10月4日現在)
2018年10月02日
3連休まであと4日!
2018年10月01日
10月3連休まであと5日!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る