カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

当日参加お待ちしております!「外あそびの〆」

20181102
イベント

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

とうとう2018年のキャンプ泊も明日にて終了。
気温がぐんぐん下がっていますので、アクティブに〆です。

■クローズイベント「カモン!レッツゴー!外あそびの〆」
・シャラカップを持って一本橋を渡ろう!
詳細は、こちら。
https://www.muji.net/camp/tsumagoi/blog/2018/10/post_1037.html
・落ち葉プールで宝探し!
詳細は、こちら。
https://www.muji.net/camp/tsumagoi/blog/2018/10/post_1039.html
・赤ツルで輪投げ!
詳細は、こちら。
https://www.muji.net/camp/tsumagoi/blog/2018/10/post_1038.html
・嬬恋を釣ろう!
絵あわせの魚釣りゲームです。嬬恋を連想する絵柄で絵あわせ!

上記、全てを遊びつくすと、なんと隠れた名産「嬬恋産じゃがいも」詰め放題!
プレゼントします。(1組1回です)

そして、同時並行で「自分へのはがき作り」も実施します。
津南キャンプ場スタッフにて育て・収穫したお米からできたワラを使って
ハガキ作りに挑戦してください。

ただし制作工程上、開催時間にご注意ください。

11月3日(土)13:00~16:00 はがきの原型作り→乾燥
11月4日(日)8:00~12:00 制作したハガキにメッセージ記入→投函!
数日後、ご自宅に普通郵便にてお届けされます。


詰め放題用のおいしいじゃがいもが入荷しました。!
じゃがいも1.jpg

じゃがいも2.jpg

落ち葉も絶賛、収集中です。
落ち葉1.jpg

落ち葉2.jpg

冷え込みが厳しくなっていますので、防寒対策は忘れずにご来場ください。
ライブカメラにて気温等ご確認いただけます。
(ちなみに昨日の最低気温は、0.6℃を記録しています)
https://www.muji.net/camp/CAMP/cgi-bin/LIVECAMERA.CGI?g=003

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る