カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

GW開催教室が増えました

20190401
アウトドア教室

こんにちは、アウトドア教室担当のキダです。

今日から新年度がスタートですね。
キャンプ場の7月分の予約もスタートしました。
今月19日にはキャンプ場のオープンも控えています。

いろんなことが始まる4月はドキドキ、わくわくがいっぱいです。

さて、今日はGWに開催するアウトドア教室が少し増えたので、
そのお知らせをさせてもらおうと思います。


①復活!GWのそば打ち教室

IMG_5744.JPG


嬬恋キャンプ場がオープンした2004年から開催している
現役のお蕎麦屋さんによるそば打ち教室。
年々、本業のお店が忙しくなりGWのそば打ち教室が
出来なくなっていましたが、今年は特別にGWも開催します!

「10連休だから特別ね、久しぶりにやるよ。」
講師、小林さんのこういうサービス精神が嬉しいです。

このGWを逃すと、次のGW開催はもうないかもしれません。
そばは1人3人前打ちます。お店で出している汁もついてきます。
汁は温めて食べてもおいしいですよ~
大人も夢中になるそば打ち教室の開催日は...

■4月28日(日)、5月3日(金) 10:00~12:00

この日に来場予定の皆様、どうぞご参加ください!!
教室の詳細はこちらからどうぞ  →  「そば打ち」

GW限定!南乗鞍キャンプ場の人気教室を嬬恋で開催!
 【家族体験】親子で楽しむウッドビーズでストラップ作り

南乗鞍キャンプ場に生えている木から1つずつ手作りしたウッドビーズを
使ってストラップを作る教室です。

GW限定のこいのぼりビーズと、なんと!本家、南乗鞍キャンプ場よりも先に
2019年の新作、ティピー型のビーズを使って1人2つのストラップを作ります。

ブログ用.jpg

こいのぼりとティピー型テントは自分の好きな色で好きな模様に
出来ちゃうんですよ。わくわくしますね。

こちらは【家族体験】なので、お父さん、お母さんと一緒に
小学生以下のお子様も参加可能教室です。開催日は以下の通りです。

■4月28日(日)
13:30~15:00/15:30~17:00
■4月29日(月)、5月2日(木)、4日(土)
10:30~12:00/13:30~15:00

他のキャンプ場の教室を開催する機会はそうそうないので
たくさんお願いしちゃいました。

教室詳細はこちらからどうぞ → 【家族体験】親子で楽しむウッドビーズでストラップ作り

GWに来場予定で、まだ教室予約をされていない方!
他の教室にもまだ空きがあります。どうぞご参加くださいね。

予約はこちらからどうぞ  →  キャンプサイト予約
予約ページから新規予約におすすみください

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る