カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

オープニングイベント開催しました

20190421
イベント

こんにちは、1日限定カフェ店主・キダです。

4月10日に雪がつもり、どうなることかと不安だったこの週末ですが、
幸い雪はほとんど溶け、昼間は半そででも平気なくらいぽかぽか陽気でした。

そんな中、駐車場の一角でオープンしていた
「OUTDOOR SCHOOL CAFE」。

朝一で17日に紹介した出来立ての豆乳とモロッコインゲンを
シズ子さんからもらってきましたよ~

鍋の豆乳.jpg
モロッコインゲン.jpg

モロッコインゲン入り豆乳は優しい甘さでおいしいと好評でした。
そうでしょう、そうでしょう。と私が嬉しくなっちゃいました。

今年、イベントの為に導入したキンドリングクラッカーで薪割り体験があったり

キンクラ.jpg

ふるさと教室で作る水てっぽうで遊んでみたり

IMG_1955.JPG(ねらいをさだめて~)

IMG_1956.JPG(ピュッ)

料理教室の試食といっしょにのんび~りお話をしたり

IMG_1958.JPG

と、ゆっくり過ごしていただけてよかったです。

次の週末はついに2019年のアウトドア教室本番スタートです。
サイトの予約ができた方はアウトドア教室のチェックもお忘れなく!

アウトドア教室一覧ページ

ご予約はこちらから

予約ページ  (「予約ページ」→「新規予約」におすすみください。)

アウトドア教室のご参加もお待ちしています!

最新の記事一覧

2019年04月27日
5/4・5 GWスペシャルイベント開催いたします。
2019年04月26日
ついに!10連休スタートです!
2019年04月25日
ゴールデンウィーク期間の交通情報
2019年04月24日
GW教室紹介~南乗鞍からウッドビーズがやってくる~
2019年04月22日
4月バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2019年04月21日
オープニングイベント開催しました
2019年04月19日
ついにオープン!
2019年04月18日
19日7:00バラギ湖解禁!!!
2019年04月17日
おいしい豆乳を召し上がれ
2019年04月15日
4/15 、嬬恋キャンプ場の様子
2019年04月12日
4/12、嬬恋キャンプ場の様子
2019年04月10日
4/19カンパーニャ嬬恋キャンプ場オープン!
2019年04月05日
春よ来い
2019年04月02日
嬬恋キャンプ場の新しいスタッフを紹介します
2019年04月01日
GW開催教室が増えました

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る