カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

バラギ湖の様子 2/10

20210210

皆さんこんにちは、高橋です。
IMG_5023.JPG
わかさぎ釣りが解禁して2週間と数日が経過しました。

現在のバラギ湖の氷厚は約35㎝~40㎝ほどまで成長しています。
ドリルで穴を空けるのにも一苦労です。

氷の上の雪は約20㎝ほど積もっていてかなり歩きづらくなっています。

IMG_5029.JPG
今回は私もバラギ湖でわかさぎ釣りをしました。
IMG_5025.JPG
結果は3時間で3匹。
最高釣果は33匹でした。
わかさぎ釣りのコツとしては、エサはなるべく小さくして針に付け、
こまめにエサを付け替えると釣れる確率が上がります。
わかさぎの釣果についてはこちら
IMG_5027.JPG
バラギ湖は今、雪が深く積もっており風も強く吹いています。
スノーブーツなどで足元の対策をし、寒さ対策も怠らずご来場いただければと思います。

最新の記事一覧

2021年02月26日
はじめての方へ【わかさぎ釣り動画】
2021年02月11日
2021年度嬬恋キャンプ場アウトドア教室予約について
2021年02月10日
バラギ湖の様子 2/10

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る