カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

群馬のつながる市 に出店してきました

20220419
イベント

こんにちは、4月16日-17日に無印良品の新店舗「前橋朝日町店」で
マイバックにお絵描きワークショップをやってきました。

IMG_5018.jpg

どのくらいの人が参加してくれるかな、とドキドキのスタートでしたが
2日間で102人ものこどもたちが参加してくれました。

IMG_5019.jpg

みんなに使ってもらったのは無印良品の「布描きクレヨン」。
絵を描いた後に、アイロンをかけると色が落ちなくなる優れものです。

大きめのA3サイズの袋に一生懸命絵を描いてくれました。
春だからか桜の絵は大人気。

IMG_5023.jpg

こちらはおうちで飼っている愛犬のイラストです。
他にも自分の好きなキャラクターの絵を描いてくれた人もいます。
見本もなしに、さらさらっと描く姿を見て大好き度合がよくわかります。

IMG_5026.jpg
IMG_5028.jpg

たくさんの人に楽しんでもらえて私も一安心です。

嬬恋キャンプ場は明後日、4月21日(木)にオープンします。
キャンプ場でもいろんなことを体験してもらえるように
楽しい企画をしていきたいと思います。

新店舗「前橋朝日町店」と嬬恋キャンプ場へ
ぜひぜひあそびに来てくださいね。


▸今回使用したアイテム
布描きクレヨン
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548076776956

きだ きょうこ

このブログを書いた人

きだ きょうこ|カンパーニャ嬬恋キャンプ場スタッフ。1987年岡山県生まれ。「人は歩いているとストレスを感じない」という話を信じ、暇があれば山だろうと街だろうとてくてくしている。趣味は散歩。最近は、冬もてくてくするためにスノーシューに興味深々。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る