カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ガソリン器具メンテナンス講習へ

20220621

こんにちは。砂田です。

先日、Colemanガソリン器具メンテナンス講習を受けに
有野実苑オートキャンプ場に行って来ました~!!

ありのみ2.JPG
有野実苑はずっと気になっていたのでわくわく
サイトが木に囲われている為か、居心地が良かったです。
ありのみ3.JPG
ブランコや木を使った遊び場がたくさんあって面白い。
広場が多く子供たちは楽しめるなと思いました。

夜はやきとりを食べながらゆっくり。
やきとり.JPG

メンテナンス講習では燃焼器具の基礎知識、
シングルランタン、ツーバーナーなどを
解体しながら使い方やメンテナンス方法を教えて頂きました。

今まであいまいだったポンピングや点火の手順が分かりすっきりしました!

シングルランタン2.JPGシングルランタン1.JPG
お昼にはホットサンドクッカーを使って
ホットサンドを頂きました。
Colemanのホットサンドクッカーは半分に切れるところがいいですよね。
ホットサンド1.JPGホットサンド2.JPG
あんぱん、肉まんもサンドしてみたり
食べるのに夢中で中身の写真を撮っていませんでした...

ガソリン器具は難しくて避けていたのですが
今回の講習を受けて魅力に引き込まれてしまいました。

シングルランタンが欲しいなあ~

すなだ みき

このブログはこの人が書きました

すなだ みき|カンパーニャ嬬恋キャンプ場スタッフ。昔から田舎での生活や自然豊かな地への憧れを持っており、専門学校時代には動植物について学んでいた。休日は山登りや自然探索に出かける。キャンプ場内を双眼鏡片手に現れることもしばしば。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る