カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

落ち葉ビンゴ

20221104

こんにちは。
クローズイベントのチラシを作成した。砂田です。

クローズイベントでは落ち葉ビンゴを実施します。
お配りするチラシの裏面にある用紙を見ながら
キャンプ場内でイラストの落ち葉を探してビンゴを目指します!
ビンゴチラシJPG.JPG
ビンゴチラシ.JPG
1列見つけてビンゴを達成するとりんごじゃがいもがゲットできます。
そして焚火場で焼きりんご、じゃがいもに。

さらに、2ビンゴ以上でなんと!じゃがいもの詰め放題ができます。


このブログで写真や少しヒントをのせますので参考にして下さい。
ヒントなしで挑戦したいよ。という方は後でみて下さいね。

ヤマボウシ
小型で赤または暗い茶色。
レンタル棟付近で見られます。
ヤマボウシ.JPG

ケヤマハンノキ
中型で丸みをおびて暗い色。
大群で落ちていていることが多いです。
ケヤマハンノキ.JPG
ヤマブドウ
大人の手のひらサイズで表が赤茶色、裏が肌色。
くるっと丸まっていて形は分かりずらいので、色と大きさで探してみてください。
ヤマブドウ2.JPGヤマブドウ.JPG
ホオノキ
特大の葉!Aエリアと林間エリアの外周の方で見られます。
ホオノキ.JPGホオノキ2.JPG
コハウチワカエデ
鮮やかな赤色、切込みは浅いです。
まだ、木に葉が残っていたので遠目からでも目立ちます。
コハウチワカエデ.JPG

コシアブラ
葉が5つつながった形で白く、他にはない見た目をしています。
コシアブラ.JPG

難問になってしまったようで、全部見つけるのは難しいかもしれません...
これだ!と思っても実は間違っていることもあるので
葉っぱを持って答え合わせしに会場に来て下さいね。
砂田が待ち構えております。

皆さんに落ち葉を楽しんで頂くべく考えたので、ぜひ挑戦してほしいです!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る