津南キャンプ場

subtitle

秋の気配

20070820
四季(季節)

みなさんこんにちは。津南キャンプ場の山田です。
暑い日が続いていますが、皆さん体調など崩していませんか?
津南キャンプ場は、先週まで30度を越える日が続いていましたが、
2、3日前からようやく日中の最高気温が20度台(30度に近いですが)
になり、また、心地よい風が吹き過ごしやすい気候になってきました。
賑やかなお盆が過ぎ、ふと辺りを見ると「秋の気配?」
と思わせる風景があったので思わずシャッターを切りました。

P1150835.jpg


テントサイトがススキに囲まれています。中秋の名月にはお月見で一杯なんてのもいいですね。

P1150833.jpg


秋と言うにはもう少し先になりますが、季節の移ろいが感じられます。
残りわずかな子供たちの夏休み、皆さんはどんな過ごし方をされますか。
まだ、予定が決まっていないようでしたら今年最後の夏を津南キャンプ場で
過ごしてみてはいかがでしょうか。

津南キャンプ場の様子(気温)はこちら

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る