津南キャンプ場

subtitle

今回のイベントも・・・。

20080614

今回も盛り上がっていただきました。

気付いたら七輪の上で熱燗が始まっていました。

しかも、やかんで・・・。スタッフ石田に言わせると、これが津南流!
美味しい山菜&地酒、これこそ津南です!

P1170293.jpg

今回のメニューもタケノコ尽くしで、ワラビの酢物からタケノコの天ぷら、素焼き、お味噌汁、ご飯まで山菜尽くしのメニューとなりました。

メインディッシュには、津南ポークの山菜香草焼きがまたまた登場し、おいしくいただきました。

P1170266.jpg
やっぱり津南ポーク。肉汁がたっぷりでおいしいです。

P1170178.jpg
山菜収穫ではたくさんのネマガリタケ、ワラビが採れてお土産ができました。

P1170183.jpg
山菜と地元の銘酒が格別においしいです。一度味わったら忘れられません。

P1170184.jpg
今回、食材となった数々で、ウド、コシアブラ、ワラビ、ネマガリタケ、ヨモギなどをおいしくいただきました。

P1170192.jpg
やっぱりネマガリタケには、サバ缶のお味噌汁が一番です。何度食べてもおいしいです。


今回もたくさんの方々にご参加くださいましてありがとうございました。
おいしい食事と楽しい笑い声が聞こえて、スタッフ一同感謝しております。

また今度、皆様の笑顔に会える事を楽しみしております。

P1170282.jpg

津南キャンプ場 スタッフ一同

最新の記事一覧

2008年06月30日
花火大会のお知らせ
2008年06月26日
ベストシーズンです。フィッシングエリア!!
2008年06月23日
TSUNAN温泉(2) 〜北野天満温泉〜
2008年06月17日
TSUNAN温泉(1) 〜百合居温泉〜
2008年06月14日
今回のイベントも・・・。
2008年06月12日
週末のイベント
2008年06月09日
盛り上がった山菜祭り
2008年06月06日
週末は「山菜採り教室」に「山菜イベント」
2008年06月05日
放流しました。
2008年06月04日
今週末も開催!! 山菜祭り
2008年06月02日
7日(土)・8日(日) 山菜タケノコ採り教室開催
2008年06月02日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します
2008年06月01日
先日の山菜イベントでは・・・。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る