津南キャンプ場

subtitle

ウォークラリー特別編 〜大原簿記学校〜

20080916

2泊3日で大原簿記学校のみなさんがキャンプ実習を行い、その中で「津南キャンプ場ウォークラリー」に挑戦していただきました。

皆さん若いのでコースはもちろん上級。
いきなり山伏山登山へコースは向かい、正面から登る急坂に体力を奪われていたようでした。

山頂から見下ろすテントサイトと、風穴の寒さには驚かれていい経験になったのではないでしょうか。

で、気になる結果は、、、

************************************
1位 チーム名:松屋 得点145点 
P1040009.jpg

1位 チーム名:北斗九星 得点145点
P1040004.jpg

3位 チーム名:ここでちょっと 得点125点
P1040006.jpg


同得点が2チームあり、1位が「松屋」と「北斗九星」の2チームとなりました。

歩いた時間は、1時間半から2時間。
とってもいい健康ウォーキングになったのではないでしょうか(笑)。


P1200797.jpg

来年も是非お待ちしております。
 
無印良品津南キャンプ場

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る