津南キャンプ場

subtitle

おたまじゃくし成長日記〜第3弾〜

20090607
動植物

こんにちは。丸山です。

今日もおたまじゃくしは元気です。
食欲も旺盛で以前の3倍くらいの量を食べるようになりました。

P1070074.jpg

おたまじゃくしの色も以前は真っ黒だったのが
(5月18日撮影)

P1060700.jpg

最近では茶色になってきています。

P1070061.jpg

そしてなんと足が生えはじめました!!

P1070079.jpg

まだ小さいかわいい足ですがとうとう生えてきました!!
この変態が見たくて飼ったと言っても過言ではありません。
なんだかちゃんと育ってくれていてうれしいですね。
そろそろ陸地を作ってあげようかなと思っています。

次は前足がはえてくるでしょう。
では次回の「おたまじゃくし成長日記」をお楽しみに。

最新の記事一覧

2009年06月26日
おたまじゃくし成長日記〜旅立ち〜
2009年06月20日
おたまじゃくし成長日記〜第4弾〜
2009年06月20日
フィッシング
2009年06月16日
信濃川カヤック研修
2009年06月15日
山伏登山道整備
2009年06月07日
おたまじゃくし成長日記〜第3弾〜

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る