津南キャンプ場

subtitle

津南のおいしいご飯屋さん〜松海寿司〜

20090928
津南の食

こんにちは。丸山です。

津南も実りの秋を迎えています。
津南の秋の実りの代表であるコシヒカリも黄金色に輝き、
収穫の時期を迎えています。

tsunan_2009_09_28_01.JPG

tsunan_2009_09_28_02.JPG

さて、そんなおいしいコシヒカリを見るとお腹が減ってきます。
お腹ペコペコで訪れたのがここ「松海寿司」

tsunan_2009_09_28_03.JPG

津南周辺ではおいしくて有名なお寿司屋さんです。
僕は生まれが海ですがここのお寿司は旨い!!
山のお寿司屋さんを侮ってはいけません。

本日頼んだのは「並ちらし」

tsunan_2009_09_28_04.JPG

器に何種類もの魚介類がのっています。
卵焼きも甘くて僕好み。
あっと言う間に器は空に・・・。

tsunan_2009_09_28_05.JPG

もうちょっと食べたいなぁと思っていると・・・。

tsunan_2009_09_28_06.JPG

納豆巻がサービスで出てきました。
なんとも暖かいお店です。

お隣のお客様は「特上握り」を頼んでいました。

tsunan_2009_09_28_07.JPG

これもおいしそう・・・。
でも僕にはまだ手のでない一品です・・・。

なにはともあれ味・雰囲気ともにピカイチのお寿司屋さん。
一度訪れてみてはいかがでしょうか?

最新の記事一覧

2009年09月30日
焼き芋の恋しい季節になりました。
2009年09月28日
津南のおいしいご飯屋さん〜松海寿司〜
2009年09月22日
秋晴れ
2009年09月18日
津南キャンプ場近況
2009年09月15日
枝豆
2009年09月13日
作っちゃいましたブーメラン!
2009年09月11日
9月19日〜23日のおすすめ教室
2009年09月10日
大地の芸術祭
2009年09月08日
ジャックオーランタン
2009年09月08日
炭焼き
2009年09月04日
ハイパワーレインボー
2009年09月02日
松之山温泉おいしいご飯屋さん〜山愛〜

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る