津南キャンプ場

subtitle

秋晴れ

20090922

みなさんこんにちは。

津南キャンプ場の太島です。

さわやかな秋晴れが広がった今日のキャンプ場では赤とんぼが気持ちよさそうに飛んでいます。

P1120567.jpg


すっかり秋満開となってきました。

センターハウスから少し歩けば『山ぶどう』と『アケビ』がたくさん実っています。

P1120314.jpg

P1120383.jpg

地元の人が言うには、今年は何年振りの大豊作との事。これを食べると、より一層秋を感じます。

他にはあまり見かけない「サルナシ」を発見。

P1120623.jpg

味はキューイの味がするらしいのですが、食べたことがありません。

では、初挑戦で食べてみると、、、。

ん〜すっぱい。まだ早かったようです。

今の季節はススキが場内全面に広がり、秋のスローキャンプにはぴったりのシーズンとなっています。

天気の良い日をねらってスローライフキャンプを楽しんでみてください。

P1120526.jpg

最新の記事一覧

2009年09月30日
焼き芋の恋しい季節になりました。
2009年09月28日
津南のおいしいご飯屋さん〜松海寿司〜
2009年09月22日
秋晴れ
2009年09月18日
津南キャンプ場近況
2009年09月15日
枝豆
2009年09月13日
作っちゃいましたブーメラン!
2009年09月11日
9月19日〜23日のおすすめ教室
2009年09月10日
大地の芸術祭
2009年09月08日
ジャックオーランタン
2009年09月08日
炭焼き
2009年09月04日
ハイパワーレインボー
2009年09月02日
松之山温泉おいしいご飯屋さん〜山愛〜

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る