津南キャンプ場

subtitle

ガールズキャンプ2010参戦報告♪

20101020
イベント

みなさん、こんにちは。
津南もいよいよ紅葉のシーズンに入り始めましたね〜
だんだんと夜も冷えてきました。
まぁ、私は半袖ですけど(笑)

このくだりはまさかっ!!
っと思った人は流石です。
そう、今日津南のブログを上げるのは・・・
83R83s815B20816020DSC07182.jpg
無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。


楽しんできちゃいましたよ〜
第2回ガールズキャンプ♪
実は今回、私南乗鞍キャンプ場の櫻井迪代ともう一人・・・
嬬恋キャンプ場のインストラクター櫻井のダブル櫻井で参戦してきました。


開始早々料理研究科の山戸ユカさんが用意してくださった昼食です。
見てくださいこの笑顔。
おいしさを物語っているでしょう。

83R83s815B20816020DSC07164.jpg

腹ごしらえをした後、自分達の寝床を自分達で作ります。

83R83s815B20816020DSC07214.jpg


快適なマイホームが出来ましたか??
83R83s815B20816020DSC07208.jpg


どうやら、快適のようですね〜
83R83s815B20816020DSC07215.jpg


そして夕方からはお待ちかね、山戸ユカさんの料理教室です!!
83R83s815B20816020DSC07303.jpg

今回もダッチオーブンを使った料理はもちろん、デザートまであり盛りだくさんの内容でしたよ〜
83R83s815B20816020DSC07363.jpg

83R83s815B20816020DSC07365.jpg


83R83s815B20816020DSC07391.jpg

83R83s815B20816020DSC07397.jpg


ディナーの後は焚き火ラウンジがオープン!!
デザートや、焼きマシュマロ・お酒もご用意。
83R83s815B20816020DSC07426.jpg

やっぱり、キャンプといったら、焚き火を楽しまなくちゃ♪
火を囲むと、話も弾みます。

83R83s815B20816020DSC07441.jpg


次の日の朝はヨガ。

83R83s815B20816020DSC07460.jpg

少し冷たい朝の空気の中で自然と一体になっていく感じ。
自然の中の朝ヨガでないと味わえない感覚なのかも知れません。

83R83s815B20816020DSC07471.jpg

知らぬ間に体があったかくなっているんですよね〜
これ、インストラクター櫻井も楽しんじゃってました。

83R83s815B20816020DSC07530.jpg

ヨガの後には朝食作り。
フレンチトーストです〜

83R83s815B20816020DSC07566.jpg

83R83s815B20816020DSC07574.jpg
う〜ん、おいしそう〜

83R83s815B20816020DSC07564.jpg

83R83s815B20816020DSC07565.jpg

その後は、僭越ながら私、櫻井迪代がガイドをやらせていただきましたミニトレッキング。
植物の解説などもしましたが・・・
とりあえず、私、叫んでました(笑)

83R83s815B20816020DSC07593.jpg


山頂で記念撮影!!
83R83s815B20816020DSC07618.jpg


そして、みんなで記念撮影〜
83R83s815B20816020DSC07679.jpg

いや〜楽しかった〜
今年も素敵な笑顔にたくさん出会うことが出来ました。
また、たくさん遊びたいですね〜

ん?遊び疲れてないのかって??
遊んで、遊んで、遊び尽くしますよ〜
まだまだ、これからです!!

最後に津南のブログから一言・・・
来年、南乗鞍キャンプ場でお待ちしております(笑)

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る