津南キャンプ場

subtitle

今年もやります♪ガールズキャンプ!!

20101001
イベント

こんにちは丸山で・・・バシッ!!
ドカッ!!
丸山『うわ〜!!』

??『ふふふふふふっすみませんね。丸山さん。』

みなさんこんにちは。
今日も明日も明後日も元気印!!
無印良品キャンプ場ミス元気。

津南ブログジャック!!無事成功!!
南乗鞍キャンプ場 櫻井迪代です。

なぜ今回私が津南のブログジャックをしたかというと・・・
実は昨年に引き続き10月の16,17日津南で開催されます。
【第2回 津南オータムガールズキャンプ】
への参加が決定したのです!!
the20north20face20girls20camp_2.jpg
やったぁ〜!!

ガールズキャンプと聞いて私はもうガールなんて、はしゃげないっと感じた
そこのあなた!!
大丈夫です。いくつになってもガールズになっていいのです!!
なんせ、そこにいるのはガールズだけなのですから、遠慮なんていりません。

私のモットー知ってますか?
とにかく、楽しくですよ。
楽しいんです。ガールズキャンプ。
参加された方はどうかわかりませんが(笑)
83K815B838B83Y82R.jpg
(去年はみなさん、確実に楽しんでましたけどね〜)

とにかく、私はめちゃめちゃ楽しんじゃってます(笑)。

キャンプ行ってみたいけど行けない。
そんなガールズも多いはず!!
理由としては
・キャンプ場までの交通手段が大変!!
・道具だって、全部そろえなきゃだし、よくわからない。
・組み立て方や、片付けたかがわからない。
・料理が大変そう。
などなど、不安要素があるんですよね〜
しか〜し!!
心配ご無用!!
今回の【第2回 津南オータムガールズキャンプ】では
・新宿から会場までの往復バス代
・テント
・寝袋
・マット
・ブランケットのレンタル
その他保険等も含まれちゃってるのです。

テントの建て方もしっかりとレクチャー!!
83K815B838B83Y82P.jpg
みんなで寝床を作るのだ。
83K815B838B83Y82Q.jpg


そして今年もメインとなるのは自然派料理研究家の山戸ユカさんの料理教室!!
山戸さんは無印良品キャンプ場の『キャンプでごはん』も担当してくださっています。
83K815B838B83Y82S.jpg

私お酒なんて飲めな〜い。
なんて、言わなくいいんです。
飲んじゃいましょうよ飲みたいだけ(笑)
83K815B838B83Y82T.jpg

83K815B838B83Y82U.jpg

83K815B838B83Y82W.jpg

キャンプのガールズ料理はヘルシーでおいしくて見ためもかわいく。
そんな山戸さん直伝のキャンプ料理を楽しく教わっちゃいます!!
とにかく、おいしいのですよ〜(食べてばかりですみません)

次の日にはヨガをやったり
83K815B838B83Y82P82O.jpg

ミニトレッキング(希望者のみ)をしたり
トレッキングも行く行かないをチョイスできるところが女子的で嬉しいですよね〜
83K815B838B83Y82P82Q.jpg

あ〜今からもう楽しみになってきちゃった〜

一緒にガールズキャンプ楽しんじゃいませんか??
まだ、空きがあるみたいです。(定員いっぱいだったらすみません。)
ガールズは楽しめるときに楽しまなきゃ損♪損♪

83K815B838B83Y82P82S.jpg

皆様のご参加お待ちしておりま〜す。
ガールズキャンプ詳細・申し込み方法はコチラ
山戸ユカさんのブログはコチラ
キャンプでごはんはコチラ
昨年の様子はコチラ

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る